ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

祝☆9周年☆

山崎まさよし君が私たちの前に現れてくれて9年!
あなたのおかげでたくさんの人達と出会う事ができました。
今の私には、とても大切なかけがえのない宝物です。
ありがとう♪そして9周年おめでとう♪

きっと本人は「へ~そうなん?」って何も気にせずに飲んでる事と思いますが
(あっ今日は、FCイベントだったね)
これからも、「山崎まさよし」を見つめて行きたいと思ってます。
ずっ~と歌い続けて下さい。
今日は、月明かりに照らされて聴きながらここに書き込んでいます。

オーガスタの社長、穂刈さん、スタッフの皆さんこれからも
まさやん支えていって下さいね!

あなたのおかげで今楽しく生きていけてます~ほんまにありがとう!a0024015_20314129.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-25 20:30 | 山崎まさよし