ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

スキンケア

毎月肌の調子が悪くなる日がある(女性の皆さんなら、わかるよね~)
まさやんのライブ間近だというのに、今非常に調子悪い。
おまけにシンク洗いの洗剤に負けたのが、手まで荒れてしまった。(ガサガサ)
こりゃいか~~ん!という事で今週はスキンケアに専念している(笑)

頑張ってパックもしてるし、いつもより化粧水も多めにパシャパシャしてる
普段使わないスペシャルな(笑)美容液なんか使ってる(アホ)
手もしっかり保湿度の高いクリームを塗り塗り~(笑)

それを横目にノビタ君「ねぇ~ライブの席は遠いんでしょ?誰もあなたの手なんか
見てないよぉ」
私「違うよぉ!もしファン抽選で何か当ってステージに呼ばれて、まさやんと握手する事に
なったら、こんなガサガサな手じゃ恥ずかしいでしょ?」
ノビタ君「・・・・・・。」

やっぱり、あたしイカレてる?(爆)
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-28 21:26 | 今日の出来事