ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

勘違い

いよいよ今週は、まさやん&スキマライブだぁ~
一緒に行く方と時間を打ち合わせしなきゃ

土曜日は、まさやん。日曜日はスキマ。
・・・・・って思ってたら違ってた。同行する方に教えてもらった。
本当は金曜日、スキマ。土曜日、まさやん。うぉ~~~~~い!
危ういとこでスキマに行けなくなるとこやったぁ(^_^;)

バタバタと同僚に仕事のシフトを代わってもらい
家族に平謝りしながら、予定を変える(夕食のメニュー変更)
んまぁ主婦は大変ですわ。ちょっと予定が入るとバタバタしちゃう。

あちゃ~こうしてる間にラジオの時間だ!バタバタしちゃう~~。
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-29 22:01 | 山崎まさよし