ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

スキマスイッチライブ

行ってまいりました~いやぁよかった♪
めっちゃいい雰囲気の温かいライブでしたよ。
ネタバレになっちゃうので曲順は書きませんが、感動する場面もありました。
1番前でアフロ側(笑)に行けて、2人の小声のやり取りまで聞こえて面白かったです。
MCは微妙な間と会話で結構ツボに嵌りましたよ!

ただ不満といえば・・・めっちゃ会場が寒かった!クーラーの凄く冷たい風が
吹いてくるたび、寒気が・・・。周りの人達も「寒いよ~~~」って凍えてました。
薄手の長袖着てたのに~寒くてくしゃみやら咳きまで出る始末。
これがなかったら、もっと集中できたのにぃ(涙)本当に残念でした。

会場入り口で穂刈さんをみたので、まさやんが前のりで来ていると思ったんで
ゲストで、来てくれるかも?なぁんて淡い期待してましたが
出てきませんでした(笑)
でもきっとこのライブは見てたと思うなぁ。
たけし君も久々見たなぁ~~~

スキマスイッチライブ行けてよかったよ~
さぁ風邪薬飲んで、明日に備えます。待ってろよ~~まさやん!
[PR]
by masumin1223 | 2004-10-01 23:31 | 今日の出来事