ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

FCイベント 当日~

行ってまいりましたよ~
あんな歌やこんな歌、なつかすぃ~歌(笑)久々ワンマン見れてよかったです♪
今回いろんな企画で楽しいです♪これからの方期待大ですよん。
今日は、オーガスタの社長さんの姿も見れました、でっかい人でした。
ライブ内容は言えませんが、元気なまさやん(ちょっと痩せてた)見れてほんわかしますよ~
ジュン君も頑張ってるし、相変わらずまさやんは「ライブの人」やし、かっこ良かったし。
私がしたリクエストは歌ってはくれなかったけど、それはそれで満足したよん!
端っこ~~で遠くからしか見えなかったけど、やっぱまさやんはいいっ

入場時のチェックはキチンとしていて、免許証の写真とチケ番号と会員番号を
照らし合わせていました。
かなり時間がかかるので、会場時間より早めに行って並んでいた方が
すんなり入れてグッズも並ばずに買えますよ~皆さん参考にしてちょんまげ☆
グッツを入れてくれる袋は、ちょっぴり笑えますよ(お楽しみにねっ)


いっぱい塗ったハンドクリームは意味なかった・・・・。(涙)
そう・・・抽選には当りませんでした。エ~~ン握手できなかったヨ。
あ~これでまさやんのライブは今年はこれが最後かなぁ~
早くツアーやってほしいです。

会場でお合いした「まさ友」サン達、声掛けてくれてありがとう!
又ゆっくりお話したいですね~~
[PR]
by masumin1223 | 2004-10-02 23:46 | 山崎まさよし