ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

おうちへ帰ろう~

無謀な徹夜プチバイトや寒かったスキマライブが祟って、昨日は熱でうなされてました。
薬飲んで早く寝たおかげで、今日は何とか仕事に行けました。
年なんだわ~無理しないようにしなきゃ。
きっと、まさやんに会えて今までの張り詰めていたものが切れちゃったんやね(おおげさ 笑)

今夜は、肌寒いのでクリームシチューを作りました。
もちろんBGM(鼻唄だけど 笑)山崎まさよし「おうちへ帰ろう」(ベタやな 笑)

お肉はチキン、じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・しめじ・ほうれん草
ハ○スのシチューの素を入れて(ズボラです)最後は生クリームで仕上げて出来上がり☆
圧力鍋で作ったので野菜やお肉はとろけてます♪
心も身体もホッカホカ~これで風邪もどっか行っちゃえばいいんだけどね。a0024015_215593.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-10-06 21:05 | うまうま♪