ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

あさいち

見たよ!久々映像で見ました!あ~まさやんらしいわ!久々だわ。
15周年だと言うのに実は、ちょびっとまさ離れしてた私。(ごめんよ)
アルバム聴いて、こっそり戻ってまいりました(笑)
やっぱ、いいわぁ まさやん

アルバムのプロモは、まさやんより服部さんにやってもらった方がいいと「あさいち」見て思いました。
やっぱりお話は苦手なんやね(笑)
でもそこが、やっぱいい!

さぁ~~ライヴモードのスイッチ入りました!ダイエットしよっと(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2010-10-29 18:52 | 山崎まさよし