ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

さんまのまんま

九州は今日ありました。

ん~~~面白かったけどさっ・・・。他に話題はないんかいっ!
30歳で3年のお付合いで居酒屋で紹介されて・・・・。あぁ知らんでええわっこんな事っ

さんちゃん大好きやけど、今日は、めちゃ突っ込みました。ええから他の話題にしようっって!

んまぁ、メディアに出てくるまさやんもそうそう見れないから・・・いいかぁ(涙)

吹っ切れてたのになぁ~~~蘇るショック。

こんな心の曇りをライヴでふっとばしておくれ。
[PR]
by masumin1223 | 2010-11-05 20:03 | 山崎まさよし