人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

節約するぞ☆

節約するぞ☆_a0024015_21582710.jpgフェリシモでこんなの売っていたので、即注文して買っちゃいました。
あんまし通販ってやらないのだけど、これは便利だぞ♪
お財布なんですが、口が7つあるの!そう1週間分の食費を小分けして入れられるんです。
1日の食費予定金を入れ余ったらチャックの方に移しておく
1週間経ったらそのチャックに入っているおつりを貯金箱へ
おおっ!貯まりそうだわっ袋分けで入れておくのは面倒だし、これだったらいいかも♪

このチリも積れば貯金が溜まったら、まさやんのハワイライブに行けるかも?
はぁ~~っ遅いんだよ!それじゃ遅すぎるんだよ~(涙)もう終ってるよ(笑)

まっ地道ですが、節約がんばりまぁす♪節約するぞ☆_a0024015_2158416.jpg
by masumin1223 | 2004-10-12 22:00 | 興味深々

by masumin1223