ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山口市民会館

行って参りました。
生まさやんとは去年のファンクラブ以来でございます。
その前のライヴは声の調子があまり良くなくてドキドキハラハラでしたが
今回は・・・・(ネタばれしません)落ち着いて聴けましたし、見れました。

まさやんも新しい試みをしたりと頑張っていましたし、
何より故郷ライヴ楽しそうでしたよ。


自分のギターにうっとりした表情とか、舌出して得意そうな表情、
失敗した時のおどけた表情(譜面見てたくせに歌詞間違えた 笑)
クルクル変わる特有な表情は、やはりライヴでしか味わえませんね。
あぁ~声が鳴ってる、音楽が全身に染み込んで来る・・・・・。
まさやんライヴの人ですね。
完全復活しました(私の気持ち的に 笑)
私の大好きな歌を歌ってくれてたし
今までと違うアレンジであんな曲やこんな曲がキラキラしてました。かっこよかったです。

今年は、このライヴで最後ですが、来年も福岡控えてますし、たくさん音楽を充電させてほしい。
あぁ~まさやん!ありがとう☆今年最後のご褒美最高でした♪
[PR]
by masumin1223 | 2010-12-07 23:47 | 山崎まさよし