ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

FCイベント ネタばれ~~

FCイベント終ったのでネタばれ~(笑)
福岡市民会館のセットリストです(お友達に手伝ってもらわないと思い出せなかった)

ツバメ
十六夜
振り向かない
ドミノ
アレルギーの特効薬
パンを焼く
中華料理
アレルギーの特効薬
コイン(リクエスト第1位でした)
(カバー曲)
Don't Know Why
Superstition

お宝映像は、本人が一番恥ずかしがってました
(熱~い若~い月明かりに照らされて でした。 笑)
もっとたくさん歌って欲しかったなぁ・・・。
キョードー西日本の人と一生懸命、めんたいこご飯を食べてるまさやんが可愛らしかったです。ジュン君も一生懸命やし(まさやんは絡みずらそうだったけど 笑)
楽しいFCイベントでしたよ!
日が経ったので、細かい事はあまり思い出せない~(泣)

各地それぞれセットリスト違うみたいですね~それはそれで楽しそうです♪

さぁ来年は、ど~~んとツアーやってもらいましょう!まってるで☆
[PR]
by masumin1223 | 2004-10-26 22:09 | 山崎まさよし