ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

酔ったまさやんって・・・

ラジオあってます。
へ~え、酔って人に靴履かせてもらうんだぁ~でも几帳面にブーツの紐結ぶんだぁ~
笑いながら放尿するんだぁ~(笑)トイレで笑い倒してるんや!伝説作ってるね~
あ~一回そんなまさやん見てみたいよ。靴履かせてやりたいっ
でもきっと一緒にベロベロに酔っ払ってるだろうなぁ

今日のまさやんは、楽しそうだなぁ♪ケンタロウさんとめっちゃ仲いいですね~
伸びた鍋焼きうどん・・・、実は私も好きなんよ。
毎日同じもの食べれるのよ~私も。
お昼1ヶ月ざるそば食べてたもんネ~懲り出したら止まらん(笑)
ケンタロウさんと気が合うかも?
しっかしぃ~よく笑ってる2人やね~

おっ!メール読まれた!ホントだよ~ガチャピンはポールでムックはジョンがモデルなんだって!
[PR]
by masumin1223 | 2004-10-27 22:44 | 山崎まさよし