ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

おかまちゃん?

今日、昼間電話が鳴なりノビタ君(主人)がとった。
だまって話を聞き続けるので「誰から?」と聞くと「めちゃくちゃ面白い人」と言う。
不思議そうな私の顔を見て、涙浮かべながらゲラゲラ笑いながら受話器を持つノビタ君。

途中電話を変わってくれた。電話の向こうは明らかに野太い男性の声・・・しかし・・・
「あらぁ~奥様ぁ?今ご主人に家庭で出来るエステマシンのお話してましたのよ~
んもう~お肌ツベツベェ~(そう私には聞こえた 笑)とってもお安くなっていますのよん♪」

おかまちゃん?暫くお話は聞きましたが丁重にお断りいたしました。
「あらぁ残念ねぇ、気が向いたら又お話聞いて下さる?今日は貴重な時間を
ありがとう ございましたぁ↑」笑 最後まで面白かった。

ノビタ君は「凄く楽しかったぁ~」で腹抱えて大笑い。
こんなセールスだったら楽しいですよね。
一方的に商品を押し付けるような話し方したり
断ると先に電話を切っちゃうような失礼なセールスはNGですけど。
貴重な体験したみたいです(笑)あ~面白かったぁ
[PR]
by masumin1223 | 2004-11-06 20:59 | 今日の出来事