人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

Dr.コトー診療所

大好きな「Dr.コトー診療所」が金曜日、土曜日と2夜連続でスペシャルでありました。

毎週欠かさず見ていたので、これもちゃんとDVDに録画しながら見ました。
金曜日は泣かなかったけど、土曜日後半はもうダメ・・・号泣でした。
子役の子がうまいっ!うますぎるっ(涙)時任さん渋すぎるぅ~~最後にホロリっ
吉岡君は独特の間で、笑顔も暗いイメージなんだけど、何か胸がホッカリするんだよね。
内容は「家族愛、出会い、別れ」
家族の一人が病気で倒れたら?それも普段はとても元気で病気なんかしない母が・・・
うちもそうだったので、凄くリアルに感じました。
本当に今回も感動しました。又やってほしいな。


火曜日、母の手術になりました。5時間かかるそうです。
本当に頑張ってほしいです。
by masumin1223 | 2004-11-14 22:10 | 今日の出来事

by masumin1223