ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ボージョレ・ヌーヴォー!

今日早速買ってきて、飲みました。
去年のボージョレは十数年に一度しか出ない程のうまさと言われてました
去年飲んで「うまい」と思い、今年飲んでも「うまい」と思いました。
結局よくわかんないんですね、きっと(笑)まっアルコールが入ってれば何でもいいと(爆)

毎年ボージョレに合ういろんなおつまみに挑戦してるんだけど
今年は、そんなに凝る暇さえもなくて、クラッカーにクリームチーズ塗ってその上に
アボカドのスライスをのせ、まさやんお勧め「クレージーソルト」をふりかけて
頂きました。(写真は、ちょっと色が変になっちゃったけど)
めちゃくちゃ合いますヨ美味しかった~カンタンなのでお試しあれ!
そう、お友達から頂いた「キャビア」をちょこっとクリームチーズにのせて食べたのもおいしかったなぁ~あっと言う間にワイン1本空けちゃったもん。

母の手術が無事終り、安心したのと(ほんとよかったです)
まさやんがハワイに行っちゃって、淋しいのが重なって今日は少し酔っ払ってしまいました。
ノビタ君は、すでに寝室でダウン(酔っ払い)

さて、今日は早めに寝ちゃいます。まさやん今頃浜辺でリラックスできてるかしら?a0024015_21554226.jpga0024015_21555826.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-11-18 21:58 | うまうま♪