ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

12年・・・・。

今日は11月22日。ちまたでは「いい夫婦の日」だそうです。
今日は、私達夫婦が結婚式を挙げて12年経っちゃった記念日です。(笑)
人様に言えるような「いい夫婦」ではありませんが、なんとなく12年経っちゃいました。
付き合いを入れると15年、長いなぁそんなに一緒に居たんだぁ

でもまぁうちのノビタ君は隣に居て、「空気」みたいな関係なので
刺激は、ないけど(うぉいっ!)続けていけそうです(爆)向こうもそう思ってるんだろうなぁ
今年は、子供を預けて2人っきりで食事には行けませんでしたが、
楽しい焼き鳥屋ディナーでした。

これからも、どぞ宜しくです♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-11-22 20:50 | 今日の出来事