ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

卵焼き

うちの実家の「卵焼き」は、甘~い味で幸せな感じ。
ノビタ君家の「卵焼き」は、塩味(大人味?)。

結婚して12年、今日初めて言われた。
「ねえ、お弁当の卵焼きって、いつもお菓子みたいなんだよね~おかずにならんのよね~」
と言われた。それは、塩味・つまりノビタ家の味にしてくれという事なのか?
う~~ん、今更言われてもねぇ・・・(12年も黙ってたくせに)
私はこれを何十年も食べてきたんだもん!
甘くなきゃ卵焼きじゃないっ!子供達も甘い卵焼き大好きだし・・・。
「じゃデザートという事で!」と言うと、となりでズッコケてました。
たま~~に作ったげるよ。許しておくれ~(ある意味12年我慢してくれてありがとう~
これからも我慢して慣れていってちょ~だい 笑)
あ~冷たい妻だなぁ~ごめんねっ(^人^)

まさやんちは、甘いんだろうか?塩味なんだろうか?
まさやんが塩味って言うなら・・・考えるのにな(おいっ!)
[PR]
by masumin1223 | 2004-11-25 21:41 | 今日の出来事