ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ZEPP FUKUOKA

お久しぶりでございます。
ここもなかなか更新できずに半分死んでるブログになってます(笑)

さて、まさ熱は地味に続けております(かなり地味に 笑)
行ってきました、ZEPP FUKUOKA オールスタンディング!!
前回まさやんがZEPPに来たときは10年前、もちろん私も10才若かった
その時は2DAYSちゃんと元気よく参加できた、
しかし10年後の今日、はぁ~年取ったぁ疲れ方が半端じゃないっ
足がパンパンもう腰がバリバリ(笑)
まさやんのライヴやなかったら、即キャンセルですわ。

でもね、きっつい環境の中でも行って良かったわ!
やっぱりね、「ライヴ」が一番なんです、この人は!これっきゃないんです!
ノドの調子もバッチリ✩ジェットコースターばりの速さでライヴが展開してて
息つく暇もないくらいドキドキさせて頂きました。
今回一番印象に残ったのはブルースハープかなぁ~
なんか久々まさやんらしいの聴いた気がする。気持ちよかった♫

何よりまさやんの嬉しそうな、くしゃくしゃ笑顔見たら、そりゃ~あなたメロメロで
足の痛いのなんか吹っ飛びますわいっ(笑)

日々の生活の疲れや仕事の疲れぶっ飛びました。
今年は、まさやんライヴ最後になりますが
しっかり、ラヴちゅうにゅう~~されました(古っ)

さぁ来年も頑張ってライヴ行くどぉお~~~
[PR]
by masumin1223 | 2011-11-13 22:22 | 山崎まさよし