ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし OKST2005

今日「足」(会報)が着た・・・・。

何でやねん!福岡がないっ!どういうこっちゃ?って一瞬あせりましたが
まぁ第2弾がきっと発表されるでしょう、でっかいホール1つも入ってないからね~
きっと夏のイベントが終ったら又始まると思います(これ勝手な推測)
まぁ近場があったので、一緒に行くお友達と相談して何箇所かは、行けると思います。
っていうか、行くぞぉ~絶対!前回のOKSTより多く行きたいなぁ~

FCイベントのDVDも出るそうで、これも買わなきゃ(サイフと相談)

一番面白かったのは、真っ暗にして寝れないまさやんの事。いやんかわいいっ(アホ)
私は絶対真っ暗にしないと眠れない人なんです。
ビデオの時計の表示が明るくて眠れないんだもん(笑)はいっ神経質なA型です。
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-08 20:26 | 山崎まさよし