ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

続 スキマスイッチライブ

一夜明けてのレポです(昨日は、たまらなく眠くて・・・)

まず、感想「楽しそう♪」でした。私達観客も凄く楽しいライブでしたが
何よりスキマのお2人が一番楽しそうだったなぁ
それとボーカル君よく声が伸びてましたぁ~鳴ってたよ!歌うまいなぁって思った。
途中歌詞がボ~~ンと飛んじゃって、後で謝ってた(まるでシカ○ちゃんみたい)
アフロ君は相変わらず飄々とした人で、笑いをとってたなぁ(笑)
前回のライブから非常に気になった人「バックバンドのキーボードの人」
むちゃくちゃ「内山君」(太ってる子)に似てるの!体型も髪型も顔も・・・。
内山君にメガネかけさせたら、まんまです(爆)でもプレイは凄かった☆
今回も非常に近い場所で見ることができました(お友達に感謝)
前回より、よかった気がします。(前回は寒くて集中できなかったからかな)
今度はホールでやってほしいなぁ~スタンディングは、つらすぎる。

そうそう、ボーカル君が投げたピックが私の胸に飛び込んできました。
びっくり~~~めっちゃほしい人からのピックは、かすりもしないのに(涙)
胸に当った時は結構痛かったなぁ~あれ顔に当ると怖いよね。
角が折れてるね~まさやんの投げるのも折れてるのかなぁ?
めちゃめちゃファンじゃない私なんかに飛んでくるなんて・・・皆ごめんね~
あまりにも申し訳ないので、チケットをとって下さったお友達にあげました。

スキマスイッチはとても「明るい若い」ライブでした。
まさやんやシカオちゃんとは又違った楽しみ方できましたよ。
是非一度経験して見た下さい♪

P.S ボーカル君がハープを吹いていた姿を見て、まさやんが恋しくなりました。(病気だね)a0024015_8235359.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-15 08:29