ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ケンタロウさんちのブログ

もしやこの烏賊は・・・。
mokomokoさんちからトラバさせていただきました。
これは~まさやんが釣った、あおりイカではなイカぁ?(笑)
おお~さすがお友達!びっくりよん、まさやん3匹も釣ったんだぁ
会報で載ってたのは結構大きかったから、食べ応えあるでしょうね~

ちなみに私はお刺身のイカは食べれません。
でも火を通したら大丈夫。イカバター大好きです♪
明日はイカでパスタでも作ろうかなぁ~


ケンタロウさんブログ
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-15 20:26 | 山崎まさよし