ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

最初の恋

今日は忘年会、久々に実家の近所のお店まで行った。
そこは、少しずつだけど凄く上品で美味しいものばかり出てくるの!
個室でゆっくりくつろぎながら頂く、あぁ~なんて贅沢な時間☆
ビールもしこたま飲んで上機嫌で帰ってる時、
学生時代の初恋相手に遭遇した。運命感じたなぁ~~
相手も飲んだ帰りのようで、上機嫌で会話して別れた。
一緒にいた同僚の子が「付き合ってた人とあんなに気軽に話せるなんて・・・。」と
驚いていたが、彼は今でも凄く大切な「お友達」として思っている。
よく考えてみれば、この人が私の「最初の恋」の相手なのかも。

では「最後の恋」は?・・・。そりゃ「山崎まさよし」でしょ!(旦那様ごめん~)
飲みすぎたので、これにて・・・。

おっと23日になってたわ!「まさやんお誕生日おめでとう!」
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-23 01:24 | 今日の出来事