ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今年は・・・

今年もあともう少しで終わります。
今年を振り返って見て、いろんな事がありました。
暑い暑い夏、台風の襲来、地震、テロ・・・。
被害にあった方達は今も苦しんでいる事と思います。
今の私に出来る事は「祈る」事だけです。
どうか来年は、皆が安心して幸せにくらせますように。

ここに来られる方々来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(紅白のマツケンサンバを見ることが出来なくてちょっと凹んでいる、ますみんでした。笑)

皆さんに良い1年が訪れる様に!
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-31 22:58 | 今日の出来事