ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

あけまして おめでとう☆

昨日は大掃除の疲れの為、結局12時前に寝てしまいました。
でもおかげで、ぐっすり寝て爽やかな「元旦」を迎えました。

主人の実家に向かう道のり車の中で「アトリエ」を聴きながら
なんかジ~~ンとしながら向かいました。やっぱりええ歌や!
帰りは酔っ払った主人の代わりに私が運転手。
気分を変えて「アレルギーの特効薬」を聴きながら帰りました。1人でノリノリ♪

今年も「山崎まさよし」で始まったぞお☆ライブ行き倒したる!(笑)

皆さん今年も宜しくです♪
(お雑煮に御餅4つも入れて食べてしまった、後悔のますみんでした)
[PR]
by masumin1223 | 2005-01-01 22:31 | 今日の出来事