ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

初生歌

昨日のラジオで、歌ってくれましたね。
なんかしみじみ聴いちゃいました。
未完成もよかったけどIn my lifeが染みたぁ~
いい感じの初生歌でした♪

しっかし、あの「ヒロシです」のモノマネ上手すぎる。
まさやんは耳がとってもいいんでしょうね~めちゃうまい☆
昔穂刈さんがNYでホッドドックを買うのに、
ちゃんと英語で言っても通じなかったのに
あんまり英語がわからない、まさやんの方が通じたって言ってた。
耳がいいから、聴いた発音をすぐマネできるんでしょうね~って感心してた。
マネっていうか、発音をすぐ吸収しちゃうんだろうな
大したもんだ!山崎まさよしぃ~

ただ「ドラえもん」は似てなかったぞぉ~杏子さんの方がうまいね。
杏子さんたまにFM福岡の番組で「ドラえもん」のマネしてるもん(笑)
ダミ声出せる人が真似できるんだろうね。

話はそれましたが(^_^;) いい生歌でしたぁ、来週も期待大☆
[PR]
by masumin1223 | 2005-01-06 23:06 | 山崎まさよし