ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

指先

今日、手のきれいな男性を見た。
「おすし屋さん」でネタを握っている指先がとても綺麗に見えた。

爪もきちんと切ってあり、とても清潔な指先
巧みにネタを握る、あっという間に見事なお寿司が目の前に出てくる。
う~~ん素晴らしい、うっとりと見とれてしまった。
ん?この感覚どっかで感じたぞ?そっかぁまさやんだ!
彼のギターを爪弾くあの指先が好き。
とても美しく頼もしく感じる。(私って指フェチなのかも?)

でも今日の一番うっとりしたもの・・・・・・・。
あの美しい職人さんが作った「ウニの軍艦巻き」
ウニだ~~い好き☆
a0024015_18444659.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-01-11 18:44 | 山崎まさよし