人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

デビューアルバム

ラジオでかかったアルバムダイジェスト、いやぁ~久々に聴いたなぁ
うん、いいよ若いね~まさやん。聴くといろんな思いが出てくる。

「アレルギーの特効薬」の中で一番好きな曲は?やっぱり「アレルギー」かな?
初めてこの曲聴いて、「山崎まさよし」好きになったんだよねハープとリズムにビリビリって
体に何か走ったんだよね~かっこええ!って。
さて皆さんはどの曲をリクエストするのでしょう?

ところで、まさやん!!私の宝くじの質問、きちんと答えてよん♪途中で違う話になっとるやん!
んまぁ今日は、2回読んでくれたから許す(笑)
まさやんから「1つオマケしといたからね~」てか?(笑)はいっ温かくなりました。(爆)
by masumin1223 | 2005-01-12 22:30 | 山崎まさよし

by masumin1223