ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

Lucky Raccon

やっと家にやってきました。「ラッキーラクーンvol.8」(遅いっちゅうの! 笑)
vol.1は、すぐ購入したのにぃ~
私ってば¥800という高級な(?)本に躊躇してしまった(涙)
が、しかしやっぱり買っちゃった(^_^;)

「事のついで」というタイトルで連載されるらしい(やばいっ買い続けないといけないのか?)
でも内容は、よかった。森田さんのインタビューを受けるまさやんって
何故か「年下の男の子」になっちゃうんだよね。素な感じがしてよろしい(笑)
ハービーさんと森田恭子さんトーキンロックの吉川さんには、心を許してお話してるよね。

居酒屋さんで飲み食いしながらお話してるまさやんを見てみたいなぁ
インタビュー読んでまだまだ色々手探りで進んでる事よくわかりました。
当たり前だよね、皆色々探しながら生きてるんだもん。
いっぱい苦しんだり楽しんだりしていくんだよね、まさやんも私達も。

a0024015_202843.jpgうんっ¥800出すだけあった。(しつこい?笑)

PS.ちとせちゃんおめでとう!よかったね~お兄ちゃんもきっと喜んでいるよ!
[PR]
by masumin1223 | 2005-01-24 20:28 | 山崎まさよし