ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

オレの家には~♪

今ラジオの前で爆笑してしまいました。

今日のお題は「思わず口ずさんでしまうメロディは?」で
私はクラプトンの「レイラ」のイントロ「ちゃららららららら~~ん」とメールしたのですが
それに「前のマネージャー(健くんでしょう)は歌詞をつけて歌う」と
まさやんが「オレの家には~♪」って歌ったの!うけましたぁ
今度から「ちゃらららららら~~ん」じゃなくて
「オレの家には~」って口ずさむことでしょう~(笑)

うわぁだめだ!頭からこの歌詞が離れない~助けてぇ~(爆)

さくちゃん(サクティー)~うけたよぉ!よっこいしょーいち(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-01-26 22:27 | 山崎まさよし