ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

別れ・・

今日は、4年半一緒にバイトしてた同僚が退職しました(涙)
4つ年下だけど、しっかりしてて頼りにしてたんだよ~
最後は皆、涙 涙。
月曜からうちの職場はどうなるんだろ?不安です。
ストレス溜まりそうです。今更新人さんなんて育てられるんだろうか?
っていうか入るまで、どんなシフトになるんだか・・・・。

みかちゃん、長い間お疲れ様でした。これからも頑張るんだよ!

こんな胸が締め付けられる夜は
まさやん聴いてアロマ焚いてハーブティ飲んで、早く寝ちゃおう。
(これ一番☆)
[PR]
by masumin1223 | 2005-01-28 20:37 | 今日の出来事