ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お仕事でも一緒♪

うちの職場は有線が流れている。
でも基本的に「ビートルズ」しかかけない(店長の好みで)
今日は店長がお休み♪なのでJ-POPのチャンネルに変えた。
もちろんリクエストしまくりました。なんかまさやんの曲が流れていると
動きが速くなってる(笑)
うんっ職場でもまさやんと一緒って何かうれしいぞ☆

それといつもエプロンにまさやんのツアー缶バッチをつけている。
写真で見て真ん中の似顔絵まさやんは、何故か(笑)皆から評判が悪い。
怖いとか、私のお母さんに似てるだとか(知らんがな)などと言う人までいる。(笑)
確かにちょっと怖いけど、はずさないもんね~
a0024015_1755882.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-02-01 17:08 | 山崎まさよし