ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ポスター

昨日実家に帰った時、倉庫をゴソゴソしていたら
斎藤由紀等身大ポスターを発見した。
これは弟が中学生時代に大切にしていた物だ。
セーラー服を着た初々しい斎藤由紀が等身大で微笑んでいる、しかもおちょぼ口で(爆)
弟は山梨に住んでいる、いまさら送ってやらなくてもいいだろう・・・。
(っていうか送るられても迷惑か・・・ 笑)

ふと思った、もし「等身大山崎まさよしポスター」があったら
(絶対作らないと思うけど)どこに飾るだろう?
弟は、天井に貼って朝目覚めた時に一番に見れるのがいいと言ってた(おバカ 笑)
私だったら、観音開きのクローゼットの片方に張り、もう片方の姿見付きの鏡で
まさやんとの2ショットを楽しむとか・・・。(おバカ2)

あ~今夜も君の空想で日が暮れる~♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-02-07 18:01 | 山崎まさよし