ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ステレオ・・リクエスト

1位は「ツバメ」でしたね。
今回私もこの曲をリクエストしました。(コインと迷ったんですけどね)

一番出だしの「かすみの~♪」が「ますみの~♪」とたまに聞こえるのです
(無論私の勝手な希望&妄想が入っているんですけどね 笑)
いい歌ですよね~彼は母に向けて作ったそうですが
私はこの歌を聞くと地方に行った弟の事を思い出してしまいます。
なんかキュ~~ンとくる歌です。

来月は「HOME」。う~~ん最近悩んでばっかだな。
[PR]
by masumin1223 | 2005-02-09 22:45 | 山崎まさよし