ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

星のお兄さんライブ

今日念願の星のお兄さんライブに行ってきました。
琵琶湖のホテルでプラネタリウムの解説をやっているお兄さん。
まさやんがラジオで絶賛していたので是非一度見てみたかったんです。

なんと!地元のプラネタリウムにライブでやってきてくれたんです☆
まさやんがあれほど絶賛する方なので、
チケットが取れるかドキドキだったのですが
以外にカンタンに取れてびっくり(*_*)
あまり宣伝してないのと田舎だったからか30~35人位しか来ていませんでした
(うちは家族4人参加だったのですが)

内容はさすが!爆笑の連続(ネタばれしたいのですが見に行く方が
いらっしゃったら話すと楽しさ半減しちゃうので、内容は言いません)
でも噂の「ブルー攻撃」や「怖くないよぉ~~」も見れて嬉しかった。
90分あったのですが、途中まさやんの声の出演があったり(びっくりした☆)
杏子さんの話やちとせちゃんの話などもあり、かなりオーガスタしてました。
子供や大人も充分楽しめましたよ。普段すぐ寝てしまう主人もずっと笑ってたし
子供達も「あ~こんな面白いなら又行きたい」なんて言ってましたもん。

歌のライブもあってギターを聞くと「この人かなりまさやんの影響うけてるわっ」
って感じました。「あじさい」も歌ってくれましたよ~じんわりしました。
ほんと体験できてよかったです。
皆さんも是非まさやんお勧めの星のお兄さんライブ体験してみてね☆
星のお兄さんHP
a0024015_2212046.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-02-13 22:04 | 今日の出来事