ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ラーメン山小屋(昔ラーメン)

はいっ今週も行ってきましたラーメン屋(笑)
今日は、山小屋さんちの「昔ラーメン」を食べてきました。
a0024015_1371610.jpg

これも煮タマゴが入ってます(嬉)トンコツスープに細めんでした。
ただね・・・・。私には味が(スープ)しょっぱかった(涙)
なので替え玉しませんでした。
(気に入ったスープじゃないと替え玉しない主義です! 何様?笑)

うわさじゃこのお店、東京にも進出してるみたいですね~
昔からあったのでへ~って感じですが
福岡のラーメンが全国で味わえるのは凄い事ですね。
[PR]
by masumin1223 | 2005-02-19 13:12 | うまうま♪