ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

流行風邪

ショック~~!
シカオちゃんもかかっちゃったんですね~
ライブを飛ばしちゃうのは、本人が一番辛いんですよねカワイソウニ。
今巷では「インフルエンザ」が猛威を振るっていますね。

実は昨日まで私も寝込んでました。
はいっ風邪です。でもインフルエンザじゃないんです。(涙)
「嘔吐下痢」(ダサっ)という風邪なんです。(涙)流行じゃないっ
子供が日曜日から発熱嘔吐がひどくて、点滴までしてもらいました。
一睡もできなかったせいか、私まで発熱、ムカムカになってしまいダウンしてました。
やっと今日から学校&仕事に行けます。

シカオちゃん早く元気になってね☆
まさやんも気をつけてね(お酒で消毒してるから大丈夫なのか?)
[PR]
by masumin1223 | 2005-02-24 07:56 | 今日の出来事