ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今月の足(笑)会報

あなたぁ~大変よぉ!!貯金しなきゃ
欲しい物がたんとあるの!でもそれぞれ高いの!!(笑)
ライブまで我慢できそうにないので先に予約しちゃうわ!
今月の足(会報)を見た途端、うきうきしちゃった☆

何かを我慢しようと思っていたけど・・・・。無理です。
アレがなきゃ朝スガスガしく起きれそうにないし、
アレもなきゃ美味しいコーヒー飲めそうにないし
アノポスターでなきゃ、きっと1日の疲れがとれないし
アレコレも・・・・。どうなるんだ!家計逼迫。(笑)

いいんです。おやつを我慢すれば(子供か?)


あっFCDVD観ました。腹抱えて笑いました。
大阪人ナイスですっ(^O^)あの中に居たかったわ!
中身はゴージャスでしたよん♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-03-07 18:43 | 山崎まさよし