人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

凄い!花粉

ぼう、ずごずぎでだばりばぜんっ(鼻水ズルズル)

あまりのクシャミ攻撃で慌ててマスクをして買い物に出た。
家に帰って鏡を見ると、マスクを裏表間違っていた事に気がついた(恥)
元に戻してマスク付け直したら(あかんがな)
思いっきり外側に着いていた花粉を吸い込んだみたいで
鼻水が滝のように流れ出した(アホ)
これをゴールデンウィークまで引きずるのか?(無理です)

花粉・・・・、侮っておりました。もう白旗あげますから勘弁して下さいm(__)m

堪らず薬を飲む。薬の箱を見ると「眠気を感じるかも・・。」なんて書いてある(笑)
うぉい!ラジオまでもてるのか?
あ~もう眠いかもぉ~(効き過ぎ)うそぉん。助けてぇ(T_T)
by masumin1223 | 2005-03-09 20:11 | 今日の出来事

by masumin1223