ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

居酒屋占い

相変わらず鼻ジュルジュルなのですが、今夜は飲み会。
こんな時でも飲みに行っちゃう(笑)
え~~いアルコールで消毒だいっ

こんなん見つけました
居酒屋占い

皆さんは、どうでした?
あたしは「枝豆人間」でした。
枝豆人間とは
「少しおせっかいな世話好きで、人情家。家族や同僚を大切にします。ただ、好き嫌いが激しく、意見の合わない人とは口もききません。
所持金のあるなしで飲み方が大きく変わります。懐が温かい時は後輩を自分から誘って高い店に繰り出しますが、おカネがない時は安酒でガマン。これが同じ人かと目を疑うほど、行く店の格が違います 」

どっかで見られたのか?当りすぎ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-03-10 11:34 | 今日の出来事