ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ロマンシングサガ

ほんの少しだけど、まさやんの新曲が聴けますぞ!

この感じ。好きだなぁ。スナフキンっぽいんだよね。
まさやんってこんな感じの好きだよね~アルバムにも必ず1曲入ってる。
向かい風に向かって歩いてる感じ・・・。
この感じって・・・どこかで・・・・・?

あっ!そうだ☆「母をたずねて三千里」だ!
これを見て、え~~~?って思う人もいるだろうけど
私は、そう感じました。
早く全部聴きたいですね!

このHPのマント30秒編を聴いてみてね!
ロマンシングサガの曲
[PR]
by masumin1223 | 2005-03-14 20:49 | 山崎まさよし