ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

着たぁ~

今回のツアーグッズ、念願のまさやん声入りの目覚まし時計が欲しかった。
しかし福岡でのライブはない・・・。今回は佐賀や山口に遠征に行くので
グッズを帰り道で無くしたり、破損させたくなかったので今回は通販にした。

今日それが着きました!ライブ前に着たからうれしいぃ!!
早速目覚まし時計に電池を入れると・・・・耳元でささやくまさやんの声(ってか、お母さんみたい)いや~~これで目覚めが爽やかになるなぁ~

これを見てうちのノビタ君「こんなショボイ時計がまさか¥5,000位したりしてぇ~?」なんて
冗談まじりに笑って見ておりました(さすがに本当の値段は言えなかったわ 笑)
でもコレくらいいいよねっ!いつも頑張ってるんだもん(いいわけ)

マグカップとパンフも着たぁ~パンフの手紙を見てウルウルええ話や!

さぁ後の小物はライブ会場で買おうっと☆
まっこれもノビタ君には内緒なんだけどね(笑)a0024015_2012247.jpga0024015_20122073.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-01 20:12 | 山崎まさよし