ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

佐賀市文化会館大ホール ライブ

今帰ってきました。かなり興奮してます。(いつもやん 笑)
ラッキーな事に前から4列目の席から久々のまさやんに会うことができました。
詳しい事は後で(ネタばれ解禁まで)
とにかく、今回はスコーンと抜けたように爽やかな気分になりました。
めちゃくちゃ楽しかった♪声もビックリするくらい出ていたし
な~~~んも考えずに、凄く楽しんで来れました。

まさやんもご機嫌で、投げキッスあり、舌出しあり、最高級の笑顔ありでしたよ☆
久々にあの曲で鳥肌たちました。本当に全身全霊で熱唱したの!
歌の後なんかフラフラしてたもん、ほんと凄かった。

うふふ。何度も目が合ったわよ!絶対!ニヤッって微笑み返したらクシャって
最高の笑顔になった、あれは絶対私にだわ!(完全に壊れてます)
この笑顔で3杯はご飯食べれるわ!(爆)

あ~又行くわ、絶対!待ってろよぉ~山崎まさよしぃ!一生ついていきます♪a0024015_238251.jpg

a0024015_2382375.jpgさすがサッカーが盛んな
佐賀!会場の前の歩道はサッカーボールだらけだった(笑)
これ、まさやんチェックしてると思うなぁ


PS、まさやんの頭は、電子レンジでジャガイモを加熱しすぎて、爆発しちゃった
感じのボンバーでした(分かる?笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-03 23:11 | 山崎まさよし