ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

椿の「まさよし」

ついに、椿の「まさよし」が遥々関東から、来福しました!
あざやかな色に少しずつ白が混じってます。
写真では分かりにくいのですが、花びらが天然パーマのようにカール
しているのです。
この椿は、まさ友のMariさんが丹精こめて毎年咲かせてくれているものを
わざわざこちらまで送って下さったんです。ありがとう!Mariさん!

せっかく送ってくださったので、器に入れて浮かべてみました。
椿はポトッと木から落ちてしまう儚い感じがします。
でも
a0024015_2146030.jpg
儚い中に凛とした美しさがありますね。

本物の山崎まさよし君も今九州にいるんですよね~
あ~昨日のライブが夢みたいです。あぁ~儚いっ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-04 21:47 | 山崎まさよし