ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

忌野清志郎さんゲスト

今日のラジオのゲストは忌野清志郎さんでした。
去年の夏のイベントで初めてステージを見たんですが
メッチャパワフル☆皆を引き付けて乗せちゃうのが神がかりナ感じで
感動しちゃったなぁ~
そんな清志郎さんと山崎まさよしセッション「トランジスタラジオ」よかったぁ♪
かっこよかったぁ

そう言えば高校時代RCサクセションが大好きな友だちがいて
ライブに行ってノリノリで踊ってたら、チャボさんの投げたコンバースが
(履いていたのを脱いで投げたそうです~過激ぃ)
鼻に直撃してライブ中鼻血出した!って言ってたなぁ(怖)
でもしっかりコンバースは持って帰ったとか(爆)
チャボさん帰り困っただろうなぁ~
懐かしい思い出です。
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-06 22:56 | 山崎まさよし