ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし「メヌエット」フライングGET!

はいっ早速行ってまいりました。
私の行きつけのCD屋さんでは今回ポスターが無かったんです(泣)
でもポイント集めてるんでそこに行ったら、店員のお友だちがいて
ポイントカードにポンポンポ~~~ンと必要以上にハンコ押してくれて(笑)
あっと言う間にいっぱいになっちゃった(いいのか?)
¥1000の商品券と換えてくれました(ラッキー☆)

さて本題・・・・CDは早速車の中で大音量で聴きながら帰りました。
感想は・・・・。車でアスファルトを走るより、砂漠を走りたい気分。
やっぱり気分はa0024015_21194092.jpga0024015_21203887.jpg「母をたずねて三千里」だったなぁ~
アコーディオンがいい感じにあってたなぁ~
さぁスクリーンセイバー頂いちゃおうっと♪
しばらく車の中はこのCDがヘビロになる事でしょう。

今回のジャケ写は、いい感じ好みです♪限定盤のポストカードもGOOD♪
中のモノクロの笑顔もGOOD!いいですっ
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-12 21:22 | 山崎まさよし