ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

フコイダン茶

まさやんのお友達の「北村一輝」さんのCMを見ました。

ヤクルトの「フコイダン茶」
フコイダンってあの海藻からとれるフコイダンだよね?
免疫強化やガン予防になるっていう(おまけに美肌効果もあるらしい・・・)
買わねば!職場に来るヤクルトのおばちゃんに聞いてみようっと☆

それにしても相変わらず北村さんって濃いわ!でも笑顔がかわいいんだよね。
奇跡の人以来まさやんとは、仲良いみたいで2人で温泉やら、
まさやん家でガス中毒になりかけたりと(笑)お付き合いは続いているみたいですね~
でも確か北村さんって結婚してたよね~
まさやんだめだよ。あんまし誘っちゃ。奥さん怒るよ(爆)

さぁ~明日からフコイダン茶だわ!

フコイダン茶
[PR]
by masumin1223 | 2005-04-25 21:31 | 興味深々