人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

Good job!!

今夜のラジオの特集「STEREO2」のプレイバック

1位「あじさい」いい歌だもんね、しみじみ~でもちょっと淋しい感じになっちゃうの。

私は「長男」にしましたが、上位3位の中には入らなかったなぁ~残念
この曲聴くと「まさやん=ブルース」と思う。

なんかねぇ~かっこいいのよぉイントロのとこのギターが!
リフレインするリズムがしびれるのよぉ~

今日は「大人の事情」で生ではなかったけど(笑)
ライブ頑張ってんだよ!しゃーないよ!許す!(何者?笑)

久々にSTEREO2聴いたけど、ほんと「Good job!」かっこええです!

最後の「おやすみ」でいい夢見れそう(アホ)
by masumin1223 | 2005-04-27 22:45 | 山崎まさよし

by masumin1223