ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

祝☆100号記念の足(会報)

ついに届きました。100号記念の足!



まだ届いてない人の為にこっちに書きます。
Before Afterの質問コーナーが面白かった。
答えは10年前とあまり変わらなかったけど、ちょっとぶっきらぼうになったかな?
驚いたのは、6kgも体重増えたのねぇ~。
人は、年を取ると貫禄も出るけど、おなかも出ちゃうんだよね(笑)
シャンプー変えたんだ!Doveだって!もうちょっといいもん使おうよぉ(笑)
ハミガキ粉変えたのかな?私は今でもPCクリニカ使ってるよ~
(まさやんお勧めだったもんね 笑)
ハブラシも赤LARK使ってるんだけどなぁ(アホファンやなぁ~)

足の表紙色々あるね~懐かしいっ私は38号からのファンですが
少しづつ前のも集めてたのですが、さすがに第1号は持ってなかったので
特典は、うれしかったなぁ♪まさやんの手書きの温かい事。
今は売れっ子(笑)なので大変ですから、無理はいいません。
でもオーガスタさん、お願いですからWeb会報にだけはしないで下さい。
こんなステキな会報はずっと続けてほしいです。

200、300号も期待しています。ずっとまさやんについて行きますからぁ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-05-02 20:30 | 山崎まさよし