ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うれしいお土産

a0024015_20514018.jpgライブでお会いした、関東からお越しの「さくちゃん」が
TOKYO FMの「80」を持ってきて下さいました♪
うれしい!福岡では手に入らないものなので、本当にうれしいです。
まさやんの写真なんか久々だわぁ~このシャツ似合ってる♪

さくちゃんありがとう♪お会いできてよかったです。
こうやってネットから繋がって行く縁って不思議だけど
なんかこう~同じ事を共有していく喜びとか分かち合う事の
楽しさを知りました。ここのブログに来てくださる人たちとお会いできることを
楽しみにしてます。

これの小ネタも教えてもらいました。読んでみそ(笑)

冊子の小ネタ

PS、そうそう、うちの「ますよし君」ちょいとお色直ししてみました♪う~~んステキ(笑)

a0024015_20351960.jpg

a0024015_20354437.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2005-05-09 20:38 | 山崎まさよし