ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ボウリング大会

実は私転職いたしまして(それも3月に)4年間バイトしておりました中華料理屋さんを
辞めまして、ふつ~~~~うの事務員になりました(パートだけど)

んで今日新しい会社でのボウリング大会がありました。
薄手の長袖のシャツの下にまさよしツアーTシャツを着て(お馬鹿)頑張っちゃいました。
が、誰も気付いてくれず(涙)
しまいにゃ「ヤンキースのバッタもんかと思いましたヨ」なんて男性社員から突っ込まれながら
頑張りました。(爆)そいつには、よぉく話しておきました(笑)
やってないレーンのスコアの画面には色んなアーティストのPVが流れてるんですよ
すぐ「明日の風」リクエストしましたさ!う~~んボウリングしてるまさやんもステキ☆

結果女子の中で2位、男女混合40人中7位の好成績!(自画自賛)
¥3,000の商品券とビール1ケース(もちろんラガー)Getいたしました☆
さっ早速冷やして、飲もうっと☆

a0024015_19535317.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-05-14 19:57 | 今日の出来事